
--/--/-- --:--


スポンサー広告

伊十矢さん♪

2012/05/12 23:01

本日は以前、美紀子姐さんとご一緒に講演をさせて頂いた、会津若松西ロータリークラブさんの50周年のお祝いの宴席に寄せて頂きました

こちらのお席で、会津出身の山田流筝曲演奏家船木伊十矢(いとや)さんとお会いしました『真衣さん』いつも、素敵な笑顔でお声をかけてくださいます

2012-05-12 18.24.26_SP0000私、顔まるっ

今回もそうですが、お祝いの席で演奏され、私たちはその後に踊り等を披露させて頂くので、いつも準備で伊十矢さんの演奏を拝聴することができません
演奏会にぜひ、寄せて頂きたいと思っております

伊十矢さんは山田流伊藤派家元二代目松超師に師事し、東京藝術大学大学院を修了。箏・三味線演奏家。<十矢会>を主宰されています。
東京オフィスと会津オフィスがあるそうです
素敵なお名刺も頂きました
CA6Z4HXU.jpg
芸大って憧れてしまいます

私たちも、芸妓です芸事披露させて頂きました
長唄・鶴亀
立方・真衣
唄・美紀子 三味線・実千代 鳴り物・玉美 竹千代 ひとみ

お客様に詩吟を謡って頂き、
白虎隊
立方・ゆき乃
唄・美紀子 三味線・実千代

娘子隊(CD)
立方・紀千代

最後に、こちらのお写真を
2012-05-12 18.24.07_SP0000
私の顔が丸い事はさておき、私と伊十矢さんのちょうど間から素敵な笑顔でお顔を出されている方がいらっしゃいます確実に確信犯だと思っております
福島民報社の会津若松支社長・佐藤様です
確信犯だったか、今度お会いしたらお聞きしよう


お座敷  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

写真拝見しました。

佐藤様、確信犯ですね。笑

| 2012/05/17 |  19:15 | 伝次郎くん #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/18 |  09:48 |  # |   | 編集 |

No title

確信犯になりたいよ、真衣さん。

| 2012/05/18 |  11:57 | いちろう #- |  URL | 編集 |

Re: No title

伝次郎さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
確認いたしました!!!
確信犯です(笑)

| 2012/06/02 |  19:31 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

M・Sさま

鍵付きでしたので、お名前もこうさせて頂きましたm(__)m

なかなか、楽しいブログとなりました!
またどうぞ♪

| 2012/06/02 |  19:36 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

いちろうさん

確信犯ですか??危険です(笑)

| 2012/06/02 |  19:37 | 真衣 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

