どっちがいいかなぁ

2017/05/30 22:42

今日は、白河高原カントリークラブに行ってきました
ここの谷越えショートを超えるのが一つの目標なんですが…今回も、谷は超えたものの打ちそこなって。。。。。。
甘くない
18740050_973340012808785_7558768354234905489_n.jpg
今日も安定の110台でした!安定の100一桁になりたい!そして、今年のうちに100切りたい
でも、去年の五月は140台を出していて、秋頃まで安定の130台で120台が出て喜んでいたことを考えると…進歩した
9月頃は、練習の成果が発揮できなくて、買ったばかりのクラブを売ろうかと思ったし、泣きながら先生に電話したこともあったなぁ
それが、そのあとから110台が出たりして、また楽しくなってきて今に至る…
すべては、暖かく見守ってくださる姐さん、お客様、友達、そして先生のお陰感謝
楽しみながら、頑張るぞ!!

アドミラル好きなんですが…9Wを入れたので、UTにつけていたカバーをそちらにつけて、UTのカバーを新調したのはいいのですが…悩んだ挙句に二つ。どっちがいいか!?片方は布だから、お天気の状態で替えるか!?
18664660_971518379657615_8088994914887180866_n.jpg18699784_971518392990947_3402314153405414752_n.jpg

先日のダービー、アドミラブル買ったけど…負けた(笑)


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |