東山の新年会

2016/01/22 14:53

昨日は東山温泉観光協会の新年会がありました♪

そこで、三味線を若葉姐さん、実千代姐さんと一緒に初めて弾かせてもらいました!
12月の頭におしょさん方のご意向で急きょ決まり、約一ヶ月半のお稽古で出させてもらい、不安いっぱいでしたが、緊張しっぱなしでしたが気持ちよく弾かせて頂きました
12592704_698107010332088_8538966883096790963_n.jpg
12552868_698107043665418_1441196257289334941_n.jpg
高校時代からお稽古していましたが、人前で弾くためのお稽古は初めてで、本当に勉強になりました(^O^)/
手をガン見で恥ずかしいですが…記念ですので写真を…顔が恐い…私も緊張するんですね(笑´∀`)初めてなので、慣れてる私のお稽古三味線で。黒ねじで失礼しました。

終わって騒いでたら、お客さん達の方が緊張して疲れてしまったんですって😨ある方は力が入って肩凝った…心配で心配で気が気でなかった…一撥上げる度にドキッとした(笑)
応援ありがとうございましたm(__)m

今年三月末でお披露目から10年になります。組合から、お祝い頂きました!!!
12552747_698107020332087_6464677152946709805_n.jpg
11年目も全力で頑張りまーす(●^o^●)


お座敷  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |