日帰り京都

2015/06/28 19:58

昨日、京都に行って参りました
27日28日の二日間、京都南座で開催された五花街合同の公演を拝見してきました
20316_619822321493891_1065706729814577337_n.jpg
お友達の先斗町さんの売れっ子芸妓・朋ゆきちゃんが今月いっぱいで引かれる(退職)そうで、最後の舞台を見に来て下さいとお声をかけてもらいました残念ながら五月の鴨川をどりに行けなかったので、、、

朝6時半台の磐越西線で出発、12時25分京都着!6時26分の東海道に乗らないとその日のうちに会津に戻ってこれない…ハードでした((笑))
本日、昼座敷があり、日帰りの京都旅になりました
二時からの公演を拝見する前に、京都にきたので鱧だけは食べて帰らなきゃ!!と、予約しておいたお店でランチを
11018093_619822214827235_7450529826874847175_n_201508052011135ea.jpg11695863_619822298160560_6854033505005399911_n.jpg
11707528_619822224827234_1545750152645337156_n.jpg
11403504_619822244827232_4067387430290467091_n.jpg11666082_619822261493897_8961518176678367351_n.jpg11659480_619822284827228_6276403032376416737_n.jpg

大好きなおとしに、念願の鱧しゃぶ!!堪能してきました
食事中に後ろから『真衣ちゃん?』と。えって!振り向いたら東京のお客様((笑))同じ回を見るのは知っていましたが…まさか同じお見せてランチごちそうになってしまいましたSさん、おおきに

Sさんが撮ってくださった、面白写真です↓
11693868_619825741493549_2899412736886194968_n.jpg私がお店の外観を撮ってる所を撮ろうとしたらしいのですが…気づいて逃げたところです(笑)

11202115_619822338160556_9171197654730616555_n.jpg
会場内も芸妓さんや舞妓さんで華やか!!!
こちらも、Sさん撮影
10456011_619825754826881_1487253943417660630_n.jpg

朋ゆきちゃん、お疲れさまでしたご招待頂きありがとう
とっても美しく、凛とされていて、素敵でした





プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |