今月二度目のお江戸へ

2013/08/31 23:10

昨日は、国立劇場に尾上流さんの会を拝見しに寄せて頂きました

京都に行った時に、朋ゆきちゃんに『お姉さん、月末の尾上会にはいらっしゃいますか???』
と言われれば、朋ゆきちゃんに会いに行っちゃいますよね
また、うちの鳴り物の喜三郎おしょさん、西川流の扇左衛門先生もご出演されていました

先斗町さんと新橋さんの一部のお姉さん方が尾上流さんなので、会場もとっても華やか
20130830_140155_SP0000.jpg
また、扇左衛門先生のお計らいで、奥さまの尾上紫先生にもご挨拶させて頂く事ができました感激
もちろん、朋ゆきちゃんにも朋佳さんにもお会いすることが出来ました

その日の夜は、私がブログを書きたいと思うきっかけにもなった、元芸妓さんのお宅に寄せて頂きました髪結いさんのHPで現役時代、日記を書かれていました赤ちゃんのお顔を見にいって、美味しい物をたくさん頂いちゃいました
20130830_180621_SP0000.jpg
いつお会いしても、素敵なご夫婦

帰りには、念願の不忍池の蓮の花も見れたし
20130831_131400_SP0000.jpg

充実した、お休みを過ごさせてもらいました
アラサーになっても、楽しみながら頑張るぞ


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |