中華三昧

2013/07/30 22:13

浴衣会も終わり、ちょっと気分転換に、横浜に遊びに行ってきました

久しぶりに横須賀の友人と飲みです友人のお子さんも一緒なので、明るいうちからスタートしました
もちろん、中華

今回は、『馬さんのお店』に
20130729_172758_SP0000.jpg
で、前から気になっていた、鴨舌の唐揚げとやらを、好奇心いっぱいで頼んだら…これが絶品
20130729_172744_SP0000.jpg
生ビール片手の大人はもちろんなんですが、びっくりするのが小学校上がる前のKちゃんが大絶賛
何を食べても、カラオケに行っても、最初に食べた鴨の舌の話が出てきます(笑)
『さっきの唐揚げが一番おいしかったよね??』と
私もトリコです

次の日は、クーポンで豪華なランチにありつけた
20130730_113909_SP0000.jpg
始めて、ふかひれの美味しさに気づけたぁ

そして、景徳鎮と言えば忘れていけないのがマーボー豆腐本場、四川の辛さと痺れ具合(四川行った事無いけど…)
20130730_122053_SP0000.jpg

書いてるそばから、また食べたくなってる…さすが、麻ーぼー



プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |