6周年を親友と♪

2012/03/31 23:56

2006年3月31日にお披露目して、本日で丸6年
あっという間の6年間でしたとりあえず、お稽古お稽古の6年間です!お陰さまで、いろいろな演目をお座敷・舞台で踊らせて頂いたり、太鼓を打たせて頂いたり、お三味線は弾くのは苦手ではあるものの曲の成り立ち、構成、歴史等のお話を伺いながら楽しくお稽古させて頂いております
お座敷もここ最近、お座敷の手配を任せて頂くことが増え、姐さん方にお声をかけて頂くだけではなく、お声をかける立場になりますと、また違った気遣いがあるものだと感じる事がありました。
IMG_0790_SP0000.jpg(6年目3月の私です♪)
今日はひとみ姐さんにお声をかけて頂き、昼座敷がありましたお祝いのお座敷ということで踊りも『鶴亀』でした。ですが、普段使っているところに少し+α、普段は一人で男踊りなのですが、男と女の組踊りにアレンジが加わった物をゆき乃姐さんと披露させて頂きました私が男を踊らせて頂きました緊張しましたが、お客様から『勉強したね』『だんだん、よくなるね』とお褒めのお言葉を頂きました
私も6周年記念の日のお座敷で、いつも以上の気合伝わったかなぁ
そんなこんなで、素敵な6周年となりました


夜はお座敷もなかったので、小学校からの大親友Mのお家へお泊りに行ってきました
千石町にある、居酒屋・太平楽さんで軽く食べて、滝沢ツタヤでDVDを借りて、いざMんちへ
二次会、とりあえず金麦から
CAU1XU1X.jpg
CAA3NP96.jpg
そして、リオンドールで買ったワインとピザでDVD鑑賞スタートです
CAB867PW_20120402193839.jpg
すっごくくだらなくて面白い、馬鹿笑いできる『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』とジョニー・デップ主演の『ショコラ』を見ましたどちらも、3度目くらいだけど…飽きないですねぇ
DVD見たり、飲んだくれて語ったり、飲みながらダイエットと騒ぎエクササイズして気持ち悪くなったり…面白かった(笑)友達んちにお泊まりなんて、高校以来だなぁ

親友に6周年祝ってもらって、明日から7年目もがんばります
応援してくださっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


プライベート  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |