ゴルフ3回目

2017/05/02 23:44

今日はお休み頂いて、磐梯カントリーへ
先月に参加させてもらったコンペで、ベスグロ出て

そのすぐ後は、そうよね…人生そんなに甘くないのよね(笑)
でも、いいの!!!わかっていたから!!地道に努力を重ねるの!人間だから、いつもいいわけじゃないんだから!大体、私メンタル弱いんだから(笑)

でも、110台で回ってこれたのは、先生のおかげ
18199211_957186611090792_2681610380759107715_n.jpg
18221605_957186674424119_753774012922403031_n.jpg
ついていきます

そして、夜はご一緒させて頂いたメンバーでお食事に
ゴルフを始めたときに、ある方が言っていましたが、ゴルフは一日楽しめる♪
ほんとに~(^^♪
今日も楽しい一日になりました♪

で、〆はやっぱり…
18198242_957186721090781_5272186842750363216_n.jpg


プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お友達と

2017/04/30 23:14

昨日は、Mちゃんと久しぶりの夜の街へ週一でランチはするけど、夜会うのは久しぶりでドキドキ(笑)
昼でも、いつもディープな話でバカ笑いしてるけど…夜だと益々ね
お初の炭蔵さんへ!!!
18194955_956312911178162_8892116954080195669_n.jpg
18199333_956312971178156_7402083398993627256_n.jpg18199351_956312944511492_6648544759734905997_n.jpg
18222013_956313001178153_4439268493448011413_n.jpg
二次会は、友達のスナックさん、からの新ちゃん寿司!!!途中でたまたま会った、よくつるんでる先輩にご馳走になり、なんだか濃くて楽しい夜だったなと…飲みすぎた

そんなで、軽く二日酔いでしたが今日も楽しいイベントが
高校の同級生とその子供達と遅めの花見
フライトさんにオードブルをお願いしておきました!
18198562_956313017844818_1993191851496782927_n.jpg
久しぶりの伊佐須美神社へ!私がお宮参りした神社、30年前に(´・ω・`)
境内の薄墨桜は満開で、公園のあたりの八重桜も満開でした
18194834_956313077844812_8869640514648449174_n.jpg
子供たちのパワフルさにいつも圧倒されて、付いていくにやっとなんだけど…母は凄い!!素晴らしい!!
姉弟も懐いてくれて、おばちゃん嬉しいよお母さんがどうしても買ってくれない、どうしても欲しいもんあったら相談して(笑)

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今年初ゴルフ

2017/04/18 23:06

昨日は今年初ラウンド♪
風強くて寒かったけど、楽しかったもちろん、初ラウンドは会津磐梯カントリー
去年の夏頃から、教えてもらっている先生とラウンドレッスンもかねて
17966047_949041628571957_3119788713696974716_o.jpg

寒いから好物、辛メン!
17991449_949041605238626_5153068277423914947_o.jpg

今年は頑張る今年のうちに、先生が望むスコアが出ますように!!!


萬花楼さんの桜♪
17917910_949659458510174_2673290622778957586_o.jpg17917303_949659495176837_3575205843860706824_o.jpg

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

掃除すると

2017/04/07 22:09

部屋のプチ模様替えをしました!
キレイになると、お香を焚きたくなりますね
数年前の京都展で買った、松榮堂さんの印香
17834820_940444336098353_2382975555401395386_o.jpg
炭の熱で香りを出します
17620086_940444362765017_6777729589738045991_o.jpg

で、しまってあったゴルフグッズも
17814408_939512262858227_3239427471761211262_o.jpg
大きな水筒を買いました!去年の夏、辛かったから(笑)
sevと頂いたcolantotteとEFXで、今年こそ頑張るぞ!!!!!

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

バスソルト

2017/03/17 23:17

三月も終わろうとしているのに、まだまだ寒い

飲みすぎも続いているので、デトックスもかねてホワイトデーに頂いたバスソルトを入れて、お風呂を楽しんでます芯から温まるし、汗もすごく出て、気持ちいい
17358747_927438140732306_7514104234430833621_o.jpg

またまた頂き物のハンドソープと一緒に棚に並べたら、洗面所の一部分がオシャレな感じになって、嬉しい(笑)
17353523_928952387247548_7308385455403701035_n.jpg
その小さな桜は、お座敷で寄せてもらった田季野さんから頂いたお土産に入っていた桜を母が

早く春にならないかなぁ梅の着物は洗濯に出して、そろそろ桜の着物を着ようと思います

プライベート  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |