丸11年♪

2017/03/31 23:42

今日でお披露目から丸11年目になりました(#^^#)

11年前は、私も母も周りの方もどうなることか…と、心配でしたが
お陰様でなんとか
ありがとうございます
これからも、頑張ります!!!
今年30歳にもなりますが、下手に大人になろうとは思わずに、真っ直ぐ生きようと思います
12年目もどうぞ宜しくお願いいたします

今夜は、母のからのお客様にお祝いしていただきました
17637110_936004299875690_5261967688147862510_o.jpg

苦手なカラオケもたくさん歌ってきましたそうそう!カラオケも頑張ります(笑)


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

訂正!新日本風土記

2016/05/03 17:17

以前お知らせしました、新日本風土記『会津』!
五月五日に放送日が変更されました!!

明日は番組内で取り上げられている、院内御廟で松平家のお花祭!
年一のお弁当作りです(≧∀≦)頑張りまーす!!

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

今年初!

2016/05/02 22:16

今年、初ゴルフ!
13076890_745615082247947_5159658367302499602_n.jpg
4月お断りしてましたが、踊り終わったので(^O^)/
今年は最低月1!!
今日も昨年に引き続きまぁまぁ…ぼちぼち…まわれた…だけど。
今年はがんばりますよ⤴

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

扇若会のお知らせ♪

2016/03/25 18:01

西川扇三郎師籍40周年記念公演
【扇若会】

平成28年4月24日(日) 会津風雅堂
午前9時半  開場
午前10時  開演
入場料 3000円 

🌸特別出演
十世宗家 西川扇蔵(人間国宝)先生
五代目  西川箕乃助先生

午前中に西川寛栄さんの名披露目『京鹿子娘道成寺』の所化。
午後に、『島の千歳』を踊らせて頂きます!

チケット等の問い合わせは、西川扇三郎先生宅、会津風雅堂へ!私でも大丈夫です。

花の家真衣こと
西川はる菊🌼

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ダンロップ・スリクソン♪

2015/07/25 21:26

初ゴルフ観戦にグランディ那須白河ゴルフクラブに紀姐さんと連れて行ってもらいました(*´▽`*)
地元のもの見つけるとカメラを向けちゃいます!(ここはカメラ🆗)磐梯町の榮川さんのブースが♪
11796298_628218777320912_563806383609522734_n.jpg
松山選手、見ちゃいました(*^^*)素敵♪オーラありますね!!
でも、姐さんと素敵~と騒いだのは藤田選手!おじさんの星でしたっけ!?確かに素敵!!でも、テレビで見るより小さかった!

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |